でぶろぐ

彼氏に「お前、デブでしんどい」って言われて、悔しいかな本当にデブなので痩せるためのレコーディング

事の経緯

昨日の夜、現在お付き合いをしている殿方から

「お前、デブすぎて、付き合いを続けるのしんどい」

って言われました。

いやいやいや、いやいやいや。

否定できないこの悲しさよ…。

確かに、付き合い始めてから転職やら引越しやら、生活環境が変わって、以前は通っていたジムも辞めざるを得ない感じになってしまい、10キロ以上太ったのは事実です。

自分でも「あーーーーー、去年の服が入らない……」という自覚はものすごくあったので、これをきっかけに?ちゃんと体型を元に戻そう、とちゃんと思いました。

付き合いを続けてほしいのかは、正直悩ましい部分ではあるんですが、この体型がよろしくないのは事実なので、見返す意味も含めて?ちゃんとダイエットしようと思います。